7回目の漏水

f0256047_1022359.jpgお盆の14日にご近所の方にご連絡をいただいた漏水個所の2日後8月16日の写真です。

f0256047_102801.jpgこの通り僅か50メートル程ですがつぎはぎの舗装でわかる通り今回で7回目の漏水です。こんな通りも珍しいのでは?

f0256047_10335842.jpg
折からの水不足。この水が我が家の家庭菜園に流れてくれれば良いものを、道の傾き通り最後は側溝に入ってしまう。なかなかうまくはいかないものだ。おりしもお盆の真っ最中!業者さんも都合がつかないのか修理完了(?)は8月17日

f0256047_10461287.jpg外出から戻ってみると漏水も止まり埋め戻してありました。

f0256047_10525338.jpg8月19日に再舗装範囲(?)をマーキングに来ました026.gif

f0256047_1101240.jpg
マーキングの範囲とはエライ違うのでこれは仮舗装なのだろうか?それにしても最初の水道工事を疑いたくなるほど漏水する。その都度の修理しかないのだろうか?それとも何か被害でも出れば根本的にやり直すのかな!033.gif
[PR]
by kazupe2049 | 2013-08-21 11:12
<< サツマイモの試し掘り ラベンダーの盛りが過ぎた信州国... >>