偶然に

今日(2月10日)、コウノトリを見た。持っていたカメラが所謂バカチョンなのでたいした画像ではないが、それでも何枚かシャッターを切った。f0256047_17235546.jpg             
f0256047_17541125.jpgf0256047_17564055.jpg
独鈷館にカミさんたちが着物のリメイク品や手作り手芸品を展示しているのでその写真を撮りに行ったのだ。その時 に館長さんから「コウノトリ」が、「舞田の共有池」にいるという情報を得た。日ごろから実際にコウノトリを見たいものだと思っていたので急いでそちらに廻った。そこで撮った写真を何枚かUPする。
この次は寒さ対策、カメラなどの準備を整えてから写真を撮りに行こうと思っている。
f0256047_18201041.jpg

f0256047_18225533.jpg
f0256047_18245545.jpg

[PR]
by kazupe2049 | 2015-02-10 18:38
<< コウノトリを見に行ってきた いつもと違うところを歩いてみよう! >>