残念

朝方雪がちらついてきた。こんな空模様の時のコウノトリを撮りたいと思って支度をしていたら、にわかにテレビが騒がしくなってきた。地震情報に続いて津波警報が出た。これは大変だと思ってテレビの前に腰を下ろしてしまった。幸い大事にはならなかったようなので10時ごろいつもの池に行ってみた。残念。見当たらない。舌食池にも行ってみたがここもダメ。共有池に戻ってみたがやはりいない。先客と話をしてもっと朝早いときならいるかもということで今日は退散。そんな中で、池が春めいてきたような気がした。

f0256047_1871537.jpg072.gif池に映る風景
f0256047_1893296.jpg072.gif鳥の数は増えた。
[PR]
by kazupe2049 | 2015-02-17 18:18
<< 白鳥を見てきた コウノトリを見に行ってきた >>