人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長ネギの植え付け

長ネギの植え付け_f0256047_15253530.jpg009.gif長ネギの植え付け_f0256047_15275012.jpg長ネギの植え付け_f0256047_15361768.jpg10時過ぎから空模様が怪しくなってきた。どうもこのところ晴れの日が続かない。何とか先日買ってきたねぎ苗を植えてしまいたい。046.gif自分で作った苗はまだ慌てることはないが、買ってきた分だけはと思って頑張ってみた。066.gif奥は自作の9条ネギ。手前側に松本1本ネギ570本植えた。次は、ぼつぼつ夏野菜の床づくりも始めよう。
056.gif自宅のハナミズキが咲き出した。
by kazupe2049 | 2015-04-19 15:43 | 農作業
<< 花カイドウが咲き出した 花モモの花 >>