人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました。

頂きました。_f0256047_16254295.jpg豊作だと噂は聞いていたが縁のないものだと思っていた。ところが昨日、娘の家に用事があって行ったら、043.gif「好いものがある」と言う。何かと思ったら、噂の「マツタケ」である。娘の旦那がマツタケの出る場所を知っているらしい。当然のことながら教えてはもらえない。こちらとしては058.gif「ありがたくいただく」のみである。一緒に「虚無僧茸」も沢山いただいてきた。今日は、「マツタケご飯」と「マツタケの豆腐汁」になりそうである。明日は、「虚無僧茸」の鍋になればいいな!
003.gif
by kazupe2049 | 2015-09-22 16:52 | その他
<< しばらく休みます。 コウノトリ >>