人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかのバラまつり

6月6日、中野市一本木公園で開催中のなかのバラまつりに行ってきた。行きは高速を使ったので1時間ほどで着いたが帰りは下道(途中から谷街道)でゆっくりと2時間ほどかけて・・・
中野インターで降りてから案内看板を頼りに駐車場「旧中野高校」まで10分ほど。初めての地なのでどこの駐車場に着くのか心配しながらたどっていったら前日案内図で調べた所だった。シャトルバスが出ているので乗り場を探していたら、駐車場の警備の人に「みんなの後をついていけばだ大丈夫」といわれ一安心。
駐車場の近くでしばらく待ち、いざ一本木公園へ!歩道にもバラが沢山植えられている。バラを見ながら歩道を歩くのも楽しそうな感じがする。
このチラシは入園料を払うといただける
なかのバラまつり_f0256047_13452875.jpg
なかのバラまつり_f0256047_13471179.jpg
入り口を見ただけでもこれは「結構すごいぞ
オータムファイアーなかのバラまつり_f0256047_14104061.jpg

つるサラバンドなかのバラまつり_f0256047_14134138.jpg
以下画像のみ
なかのバラまつり_f0256047_14204084.jpg
なかのバラまつり_f0256047_14212458.jpg
あまり良い写真が無いのでこの辺で終わり。この次は菅平のワラビでも
by kazupe2049 | 2013-06-07 13:49
<< 坂城千曲川バラ公園 岡谷市 鶴嶺公園(5月16日) >>